症例写真(No.189262)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.189262【若返り】ナノリッチ症例数No.1★ 目のクマ取り最新版★ ナノリッチ導入開発責任者で命名者♪ SBC技術指導医で八王子院院長 Dr.本田による、目の下の切らないたるみ取り+ナノリッチ注入

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

1か月
すべての画像を見る
クリニック情報
品川院
東京都港区港南2-4-3
三和港南ビル3F

目のクマに、ナノリッチ。

Mr.ナノリッチこと、湘南美容外科新宿院で指導医を務める本田です。
今日ご紹介するお客様は、目元のクマでお悩みの20代女性の方です。
目元の赤味、影クマを解消したいとのこと、脱脂してナノリッチを目元に注入、術前と一か月目の比較写真です。
目元の色味が全体的に改善し、お客様も大喜びで何よりの仕上がりとなりました★
ナノリッチは、脂肪幹細胞を利用した皮膚自体の色調、再生効果に優れる新治療です。海外ではnano fat graftingとも呼ばれ、その効果は脚光を浴びています。本田はナノリッチで湘南美容クリニックで症例数No.1ですので、目元のクマがお悩みの方は、ぜひご相談下さい。

<ナノリッチ価格>
●通常価格 1部位 302,500円
●モニター価格 1部位 98,000円

目元のクマでお悩みの方は、湘南美容クリニックの全院で、ナノリッチ症例数ダントツNo.1を誇る、『Mr.ナノリッチ本田先生』にお任せ下さい★
ご予約の際は、 「本田医師のモニターページを見た」や
「本田医師のインスタ見た」とお伝え下さい!
カウンセリングのお問い合わせお待ちしております♪

ご予約はコールセンターにお電話下さい。
0120−460−900 (午前10時〜午後11時 土・日・祝日対応)