症例写真(No.189335)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.189335【若返り】ナノリッチ症例数No.1★ 目のクマ取り最新版★ ナノリッチ導入開発責任者で命名者♪ SBC技術指導医で八王子院院長 Dr.本田による、目の下の切らないたるみ取り+ナノリッチ注入

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

1か月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

目のクマに、ナノリッチ。
ナノリッチなら、黒・赤・茶・青、全4色のクマに対応致します。

こんにちは!湘南美容クリニックのMr.ナノリッチこと、技術指導医の本田です。今日ご紹介するお客様は、20代女性の方で、目元のクマを解消したいとご希望されました。

診察では軽度のアイバッグ(眼窩脂肪)を認めます。向かって左側(右目)に多い、左右差を伴うケースです。このお客様に、右目は中程度の脱脂を、左目は軽度の脱脂を行い、溝の部分と目の下全体にナノリッチを注入しました。写真は術前と1か月の比較となります。

ナノリッチは、線維質を極力除去して滑らかですので、皮膚薄い下まぶた全体に注入することができます。脂肪幹細胞を利用した皮膚自体の色調、再生効果に優れる新治療です。海外ではnano fat graftingとも呼ばれ、その効果は脚光を浴びています。

本田はナノリッチで湘南美容クリニックで症例数No.1ですので、目元のクマがお悩みの方は、ぜひご相談下さい。 ●通常価格 1部位 302,500円
●モニター価格 1部位 98,000円
目元のクマでお悩みの方は、湘南美容クリニックの全院で、ナノリッチ症例数ダントツNo.1を誇る、『Mr.ナノリッチ本田先生』にお任せ下さい★

ご予約の際は、 「本田医師のモニターページを見た」や
「本田医師のインスタ見た」とお伝え下さい!
カウンセリングのお問い合わせお待ちしております♪
ご予約はコールセンターにお電話下さい。
0120−460−900 (午前10時〜午後11時 土・日・祝日対応)