症例写真(No.191317)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.191317【若返り】【クマ治療】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算されたクマ治療・若返り術

施術前

目の下のたるみがあり、クマのように見えるのがお悩みでした。
→

施術後1週間後

いままでのお悩みを1日で解決!!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

20代女性のお客様です。
手術前と手術1週間後の比較写真になります。

今回のお悩みは、
・目の下のクマ(たるみ) 
・二重幅が狭いこと
・涙袋がないことでした。

クマや目の下のたるみは元気なく見えたり、老けて見えたりしますね。

クマには3種類あります。
1.目の下の脂肪のたるみ:黒いクマ
2.血流不足:青いクマ
3.色素沈着によるクマ

この方のように目の下に「ポコっと」した脂肪のたるみが原因の方のクマは手術でなくすことができます。
クマは脂肪のところにできた「山」、その下の溝による「谷」、頬による「山」のコントラストが原因でさらに強調されます。
これらを解消するために「目の下の切らないたるみ取り」で上の山を解消し、谷のところに「リッチフェイス(脂肪注入法)」で埋めることで一番綺麗に仕上がります。
腫れ・内出血・傷跡などのダウンタイムがあまり取れないということで「目の下の切らないたるみ取り」、より定着率の高い脂肪注入法「コンデンスリッチフェイス法」の2つを選択されました。

二重幅はクイックコスメティーク・ダブル、
涙袋は最高品質のヒアルロン酸、ヴォルベラ注入を行いました。

手術後1週間ですが、大きな左右差・腫れ・内出血もなく、綺麗に仕上がっています。
とても若々しく見えませんか?
傷跡も全くなく、手術したのがバレません!!

執刀医 柏院院長 赤尾健