症例写真(No.197644)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

兼井陽子 医師

No.197644【若返り】【シークレットリフト+コンデンスリッチフェイス(目の下・ゴルゴライン・法令線)】ダウンタイムは最小限で確実に若返り♪〜術直後〜

施術前

お顔のたるみと、法令線や目の下の窪みが気になります
→

施術後術直後

しっかり引きあがりましたね。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

シークレットリフト(片側7本、計14本)+コンデンスリッチフェイス(目の下・ゴルゴライン・法令線)です。

全体的なお顔のたるみと、法令線や目の下の窪みが気になって、手術を受けられました。

直後のお写真ですが、それほど目立つ腫れは出ていないのがお分かりいただけると思います。

しっかりと引きあがっていますね。

法令線や目の下の窪みも目立ちにくくなっています。

これから時間をかけて自然に馴染んでいきます。

ダウンタイムがあまり取れない方でも受けて頂きやすい施術ですので、気になる方は是非ご相談ください。