海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

美容整形・美容外科TOP > 診療内容一覧 > 若返り > 症例写真(No.199769)

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
小出真哉 医師
No.199769【若返り】★お顔出しモニター様★シークレットリフトでフェイスラインのたるみを解消し、コンデンスリッチフェイスで目元のシワやくぼみを改善!信頼と実績の大宮東口院院長Dr.小出にお任せください!【術後1ヶ月(メイク後)】
【術前】
糸リフトと脂肪注入でお顔全体の若返りを目指します!
  【1ヶ月後】
お顔全体にハリが出て若々しい印象を取り戻しました!
拡大画像   拡大画像
Twitter
ドクターからのコメント
クリニック情報
埼玉県さいたま市大宮区
大門町2-22-1 TAiGAビル3階
お顔出しモニター様のご紹介です。
こちらの方は、フェイスラインのたるみや目元のシワ・くぼみを気にされていました。
以下、施術内容です。

・シークレットリフト(20本)
・コンデンスリッチフェイス(目の下、ゴルゴ線、ほうれい線)

術後1ヶ月、メイク後の状態です。
腫れや内出血は引いていますね。
お顔全体にハリが出て若々しい印象になっています!

-------------------------------------

フェイスラインのたるみには、糸によるリフトアップ「シークレットリフト」を左右合わせて20本挿入しています。
こめかみからトゲのついた糸を挿入し、フェイスラインのたるみを解消します。
ほうれい線や口角のシワ改善にも効果的です。
お顔に傷跡が残らないため、お手軽に受けられるリフトアップ術として人気の施術です。

目元のシワ・くぼみには、自身の濃縮した脂肪を注入する「コンデンスリッチフェイス」を施術しています。
脂肪注入法では、脂肪が定着すれば半永久の効果を得ることができるため、定着率がとても重要となります。
コンデンスリッチフェイス法では、ご自身の太ももなどから採取した脂肪を遠心分離器にかけ、さらに特許を取得した特殊技術でコンデンス(濃縮)することにより、抜群の定着率を実現しています。
この方の場合、目の下からゴルゴ線にかけてくぼみが出ている状態でした。
今回は目の下・ゴルゴ線の他に、気にされていたほうれい線にも同時に注入しています。

------------------------------------

☆★Instagramやってます★☆
若返りのお悩みは小出までどしどしお寄せ下さい!
@shinya_koide
↓↓下の「Instagram」アイコンから飛べます↓↓
ドクターからのコメント

このページを見た人は、こんなページも見ています

MENU

マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop