症例写真(No.204190)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

木下竜臣 医師

No.204190【若返り】【名古屋院】【目の下の切らないたるみ取り】【コンデンスリッチフェイス】【1ヶ月後】元心臓血管外科医の木下竜臣医師による丁寧で確実な若返り術

施術前

目の下のくまが目立ち疲れて老けて見えます
→

施術後1ヶ月後

頬の高さも出て目元周りがとても若返りました
すべての画像を見る
クリニック情報
浜松院
静岡県浜松市中区板屋町111-2
浜松アクトタワー4階
クリニック情報
名古屋院
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8
KDX名古屋駅前ビル 12階
クリニック情報
金山院(10.14 OPEN)
愛知県名古屋市中区金山1丁目15-10 NFC金山駅前ビル8階

38歳女性のお客様です。
術後1ヶ月のお写真です。

この方は目の下のくま、凹み、頬のボリューム不足に悩まれていました。下眼瞼脱脂術である目の下の切らないたるみ取りと、溶けてしまい、入れるリスクのあるヒアルロン酸より、永久的な効果が欲しいとのことでコンデンスリッチフェイスをご希望されました。

術後1ヶ月の状態です。
挿入の傷跡は全くわからず、目の下?ゴルゴ線周辺に入れることで凹み改善とともに、リフトアップ効果も狙っております。

目の下の脂肪切除量やお顔の脂肪注入はいかにお顔全体のバランスをみて施術するかがポイントになります。
私は最も自然で綺麗なバランスになり、お客様の理想に沿えるようなデザインを考えることに時間をかけています。

私は美容医療でコンプレックスをなくし、自分らしさを取り戻すことで自信を持ち前向きになれると思っています。他人にとって些細な事でも少しのことが気になり自信をなくしてしまうことは誰しもが感じることです。私は、そんなお悩みを少しでも改善させるべく日々全力で美容医療と向き合っています!

美容手術は元心臓血管外科 木下竜臣にお任せください!