海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

美容整形・美容外科TOP > 診療内容一覧 > 若返り > 症例写真(No.206003)

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
檜山和弘 医師
No.206003【若返り】目元の若返り『目の下の切らないたるみ取り』と『コンデンスリッチフェイス』
【術前】
目袋の膨らみが著名で、目元が老けていました。
  【1ヶ月後】
目の下のたるみが消失し、ゴルゴ線のシワが薄くなっています。
拡大画像   拡大画像
Twitter
ドクターからのコメント
クリニック情報
福岡市中央区渡辺通4-9-25
天神ロフトビル7階
クリニック情報
福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1-50
リバーウォーク北九州5F 503S
クリニック情報
熊本県熊本市中央区下通1-7-11 同仁堂下通りビル 3階
フォトギャラリーをご覧いただき、ありがとうございます。

施術させていただいたのは63才女性です。
娘さんから、湘南美容クリニックでの若返りを勧められて、福岡院に来院されました。

診察したところ、目袋の膨らみが著名でした。
オススメしたのが、『目の下の切らないたるみ取り』と目元とゴルゴ線に対して、左の太ももの内側から自分の脂肪を採取して、遠心分離器で健康な脂肪を注入する『コンデンスリッチフェイス』です。

『目の下の切らないたるみ取り』とは、専門用語で『経結膜脱脂法』といい、皮膚は切らないで、目の結膜側から目の下の余分な眼窩脂肪を取り除く施術です。
ただ脂肪を取り除くだけでは目の下が少し窪むので、自分の脂肪を採取して、健全な脂肪だけを目の下に注入する『コンデンスリッチフェイス』を同時に行うことで、相乗効果で張りのある生き生きとした目元になれます!

術直後から内出血はありませんでした。
『コンデンスリッチフェイス』の影響で、術後1週では少し腫れていましたが、その後徐々に引いてきたとのこと。

術後1ヶ月の写真でわかる様に、目の下のたるみが消失し、ゴルゴ線のシワが薄くなり、若返りに成功です!

目元の若返りを希望される方、お気軽に御相談ください。
ドクターからのコメント

このページを見た人は、こんなページも見ています

MENU

アイメッド
痛みの少ない乳がん検診

SNS ACCOUNTS

FacebookアメブロTwitterLINEinstagramYoutube

Global Site

海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 中国語 English

個人情報の取り扱いについて

WEB予約はこちら
電話予約はこちら
ただいまお電話が大変込み合っております。
WEBでのご予約・お問合せもご利用ください。
WEB予約する
電話する
CLOSE
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop