海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 English 中国語(簡体)

美容整形・美容外科TOP > 診療内容一覧 > 若返り > 症例写真(No.213003)

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
田中龍二 医師
No.213003【若返り】【目の下の切らないたるみ取り】【コンデンスリッチフェイス(目の下?ゴルゴ)】【眉下切開法】化粧なしのbefore after☆3ヶ月で美しい仕上がり☆仕上がり、傷の綺麗さ、トータルバランス全てドクターで仕上がりが異なります☆若返り治療は【若返りの匠】田中先生にお任せください☆
【術前】
術前です。目の下の膨らみが目立ちますね。
  【3ヶ月後】
傷もだいぶわかりにくく、目の下の膨らみはすっかり改善しています。
拡大画像   拡大画像
Twitter
ドクターからのコメント
クリニック情報
神奈川県横須賀市大滝町2-15-1 横須賀東相ビル4階
50代女性 顔出しモニターのお客様です。

こちらのお客様の主訴は「目の下、目の上のたるみが気になる」でした。

目の下のたるみに関しては皮膚の弛緩は許容範囲内であったために、お顔の表面には傷を作らない方法を選択し、凹んでくまにならないように適所に脂肪注入を施しました。

目の上のたるみに関しては、眉毛の下のラインに沿って皮膚、眼輪筋を処理することで後戻りのしにくいたるみ取りを行いました。

術後3ヶ月の経過ですが、目の下の膨らみはしっかりとなくなり、眉毛の下の傷もだいぶ目立ちにくくなっています。

通常傷が本当に目立たなくなるまでは半年?1年を要しますので、さらに傷も自然になって行きます。

3ヶ月で自然な若返りが実現したのではないでしょうか。

自然により美しく若返りたいお客様は「若返りの匠」田中にご相談ください。
ドクターからのコメント

このページを見た人は、こんなページも見ています

MENU

アイメッド
痛みの少ない乳がん検診

SNS ACCOUNTS

FacebookアメブロTwitterLINEinstagramYoutube

Global Site

海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 中国語 English

個人情報の取り扱いについて

WEB予約はこちら
電話予約はこちら
ただいまお電話が大変込み合っております。
WEBでのご予約・お問合せもご利用ください。
WEB予約する
電話する
CLOSE
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop