症例写真(No.213003)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

田中龍二 医師

No.213003【若返り】【目の下の切らないたるみ取り】【コンデンスリッチフェイス(目の下?ゴルゴ)】【眉下切開法】化粧なしのbefore after☆3ヶ月で美しい仕上がり☆仕上がり、傷の綺麗さ、トータルバランス全てドクターで仕上がりが異なります☆若返り治療は【若返りの匠】田中先生にお任せください☆

施術前

術前です。目の下の膨らみが目立ちますね。
→

施術後3ヶ月後

傷もだいぶわかりにくく、目の下の膨らみはすっかり改善しています。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

50代女性 顔出しモニターのお客様です。

こちらのお客様の主訴は「目の下、目の上のたるみが気になる」でした。

目の下のたるみに関しては皮膚の弛緩は許容範囲内であったために、お顔の表面には傷を作らない方法を選択し、凹んでくまにならないように適所に脂肪注入を施しました。

目の上のたるみに関しては、眉毛の下のラインに沿って皮膚、眼輪筋を処理することで後戻りのしにくいたるみ取りを行いました。

術後3ヶ月の経過ですが、目の下の膨らみはしっかりとなくなり、眉毛の下の傷もだいぶ目立ちにくくなっています。

通常傷が本当に目立たなくなるまでは半年?1年を要しますので、さらに傷も自然になって行きます。

3ヶ月で自然な若返りが実現したのではないでしょうか。

自然により美しく若返りたいお客様は「若返りの匠」田中にご相談ください。