海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 English 中国語(簡体)

美容整形・美容外科TOP > 診療内容一覧 > 若返り > 症例写真(No.214458)

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
野口祥世 医師
No.214458【若返り】元形形成外科医 野口祥世による若返り術
【術前】
目の下のたるみとクマ
  【3ヶ月後】
タルミ改善し、脂肪注入でクマも改善
拡大画像   拡大画像
Twitter
ドクターからのコメント
クリニック情報
大阪府堺市堺区
北瓦町2-4-13
堺東EHビル8階
目の下のたるみとクマが気になるとして来院された方です。眼窩脂肪という内側の脂肪が表に出てきてたるみとして目立つようになっています。また加齢とともに目の下が窪んでボリュームが足りなくなってくる為、たるみとの段差で影になっています。表に出てきた脂肪を抜き出して、ボリュームが足りないところには太ももから採取した脂肪を注入する事で段差を改善し、すっきりとさせる事が可能です。

美容手術においてしっかりとした結果を出すことは重要だと思いますが、もう一つ重要なのは「やり過ぎ感」を出さない事だと思います。私が重視しているのは、取りすぎや入れすぎにより戻らない状態を作らない、適度な調節による自然な若返りです。カウンセリングでお客様と相談の上、自然な仕上がりを目指した手術内容の提案をさせて頂きます。
ドクターからのコメント

このページを見た人は、こんなページも見ています

MENU

アイメッド
痛みの少ない乳がん検診

SNS ACCOUNTS

FacebookアメブロTwitterLINEinstagramYoutube

Global Site

海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 中国語 English

個人情報の取り扱いについて

WEB予約はこちら
電話予約はこちら
ただいまお電話が大変込み合っております。
WEBでのご予約・お問合せもご利用ください。
WEB予約する
電話する
CLOSE
LINE友だち登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
LINE友だち登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop