症例写真(No.216871)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.216871【若返り】【柏院】【オルチャンおでこ】【コンデンスリッチフェイス脂肪注入】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒 x ハーバード大学医学部・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算された脂肪注入術

施術前

おでこに高さ、丸みがほしいとご来院されたお客様。
→

施術後1週間後

とても綺麗なふっくらおでこになりましたね。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご紹介するお客様は20代女性の方です。
手術前と手術1週間後の比較写真になります。

おでこに高さと丸みがほしいといらっしゃいました。
そのため、おでこを高くして、丸みをだすために「おでこの脂肪注入(リッチフェイス法)」を行いました。
このお客様は太ももからごっそり取った脂肪を額に使用されました!
可愛くなれるだけでなく、太ももも痩せられるなんて、最高の一石二鳥ですよね♪

手術1週間後の写真をご覧ください。
わずか1週間ですが、明らかな腫れや内出血などなく、おでこがふっくらしたのが伝わるかと思います。
丸いおでこはやはり可愛さ倍増ですね!!曲線美を描いています!!
メリハリのあるお顔になりました。

私は美容医療で外見が変わることで自信を持ち、自信のある表情から周りの評価が変化し、好循環を生むことを信じて毎日全力で美容医療に取り組んでいます。

脂肪注入法はモニターランキング全国No.1の赤尾にお任せください!!

執刀医 柏院院長 赤尾健

★★★★話題のインスタグラムはコチラ★★★★

アカウント:@sbc_akao

症例写真多数掲載!是非ご参考にしてください!

▼▼下の*ドクター関連リンク*の▼▼
▼▼ 【instagram】 から飛べます ▼▼