症例写真(No.217622)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

古澤雅史 医師

No.217622【若返り】《術後3ヶ月》お顔に傷を残さずに目の下のたるみ、しわ、凹みを改善! 若返り施術症例件数5年連続No.1(2013年〜2017年SBC内東日本)エリア総括ドクター兼池袋東口院院長 Dr.古澤の切らない若返り 「目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチフェイス法(目の下+ゴルゴライン)」

施術前

術前のお写真です
→

施術後3ヶ月後

クマが解消して若々しい印象に
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

「目の下の切らないたるみ取り」を施行。
併せて、「コンデンスリッチフェイス法」で脂肪を注入、目の下のくぼみを解消しました。

 この施術では表面の皮膚を切らず、表面から見えない粘膜から、クマの原因となっている脂肪組織を調整しながら取り除くことにより、クマが解消します。

 切らない施術なのでもちろん、お顔の表面に傷は残らず、腫れ・内出血などダウンタイムも最小限。

お悩みがしっかりと改善されており、若々しい印象になりました。
この方の自信・魅力につながれば大変うれしいです。
 目元は人の印象を大きく変えるので、いつまでも若々しくありたいものですね。

☆インスタでも症例写真を多数アップしています。☆
↓↓下のinstagramボタンから古澤雅史公式アカウントをご覧いただけます↓↓

関連リンク