症例写真(No.222943)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

梶山典彦 医師

No.222943【若返り】≪SBCプリマリフト8本≫【術後1ヶ月】〜ラインフィール(アゴ)同時施術〜

施術前

術前のお写真です。
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月のお写真です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます。
【モニターNo.013-0612】

術前と術後1ヶ月のお写真です。
−ラインフィール(アゴ)を同時施術しています。

≪ドクターコメント≫
●アンチエイジングのトータルサポート
年齢的な変化はいきなり一部に出てくることはありません。
一つのシワにしても、様々な要因の複合的な結果です。
例えばお顔の一部分だけ極端にたるみがなくなっても、若く見えるどころか奇異な印象すら与えかねません。
自然な印象のまま、今より少しだけ年齢的な変化を和らげていきます。バランスを重視し、皮膚科的処置も踏まえたトータルのアンチエイジングもご提案いたします。
●20代、30代の方のVライン形成もお任せください!
綺麗なVラインを形成するためには、現状で何が問題なのかをしっかりを把握することが必要です。糸で引き上げるのがいいのか、フェイスラインの脂肪を減らすのがいいのか、顎が尖るといいのか、それともバッカルファットなのか、しっかりと見極めた上で最善の処置を今までの経験に基づいてご提案いたします。

★★Instagramでも症例写真を公開しています★★
是非チェックしてみて下さい♪
アカウント名:@sbc_kajiyama
↓↓下記の「instagram」アイコンへ↓↓☆followme☆