症例写真(No.225958)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

進藤彰人 医師

No.225958【若返り】「娘の涙袋ヒアルロン酸を担当してくれた先生にお願いしたい! 顔のたるみをなくしたいです!」

施術前

フェイスラインのたるみがあります
→

施術後術直後

腫れや内出血は目立ちません。フェイスラインも上がってます!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

「娘の涙袋ヒアルロン酸をみて驚きました」

以前に私が娘さんの涙袋ヒアルロン酸注入を担当させていただきました。
涙袋ヒアルロン酸は私の好きな施術の一つです。
すぐに可愛さを出せて、お客様と一緒にその変化や結果を楽しむことができるからです。

その施術にご満足いただけたのはお客様だけではなく、お母様もご満足いただけたとのことです。
その施術を担当させていただいた私をご指名いただいて来院いただきました。

来院いただいたとき、ご指摘の通りフェイスラインのたるみがありました。
年齢とともに当然の変化です。
美しい歳のとり方として、このたるみをなくしたいところです。
シークレットリフトのみでも十分なフェイスラインのたるみを改善できますが、さらに頬部分のハリを出すためにも美容針(うるおいコラーゲンリフト)もあわせて施術いたしました。

手術直後からの引き上げ効果は劇的です。
さらにコラーゲンリフトによる頬の針もありながら、私がモットーとする少ないダウンタイム手術で、手術直後でありながら内出血や腫脹はほぼありません。

ダウンタイムの少ない手術には自信があります。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科専門医の知識と経験も活かして、診療させていただいてます。
お顔のたるみや鼻の相談、二重手術、涙袋ヒアルロン酸などの美容皮膚科の処置、どんな施術が自分に合っているのかなどのご相談も承っております。
お気軽にご相談ください。

進藤彰人(元耳鼻咽喉科・頭頸部外科専門医)
大宮東口院所属(tel:0120-548-997  住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル 3階)