症例写真(No.228387)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

荒井香織 医師

No.228387【若返り】医師&歯科医師のダブルライセンスDr.荒井執刀の目の下のクマ取り!!

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

術後
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます。

目の下のクマがお化粧でも隠せないと悩まれていた方です。

このような目の下のクマは、眼窩脂肪という目の下の脂肪の膨らみによってできています。
また、眼窩脂肪の下に凹みも目立ちます。

目の下の切らないたるみ取りとリッチフェイス(フィラーゲラー)
を行いました。
凹凸がなくなり、とても綺麗になり、疲れた印象がなくなりましたね。

目の下のクマは悩まれている方が大変多いです。
どういったタイプのクマなのか、どういった治療があるのか、
など、日々相談を受けております。
施術の経過やリスクなども詳しくお話いたしますし
レーザーなどの治療もありますので、
心配な方はぜひご相談ください★

私は、自分の関わった全ての患者さまが、美容医療によってコンプレックスをなくし、
何事にも前向きになれるようにと日々全力で向き合っています!
美容医療にグレーなイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますし、それも当然の気持ちかと思います。
私も以前までそうでした。
しかし、今は自信を持って美容医療を提供したいと思っています。
前向きな人生を歩むお手伝いが出来れば、と真剣に考えております。

診察を丁寧に行い、希望をお伺いします★
2018年12月ー2019年4月までの症例数関東女医1位と症例数も豊富です。
お任せください^^
まずは無料カウンセリングでお待ちしております。

町田院・渋谷院でお得なモニターも募集してしております!
お待ちしております。

公式Instagramはこちら→sbc_arai

関連リンク