症例写真(No.230471)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

進藤彰人 医師

No.230471【若返り】若返り症例多数 ベテランDr進藤による小顔&たるみ改善の糸リフト手術!(手術1週間後)

施術前

頬部分とフェイスラインのたるみの改善が若さのポイント
→

施術後1週間後

腫れもあまり目立たず、フェイスラインがシャープになってます
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

たるみ、しわを取りたいとのことでご相談に来られた方です。
手術、レーザーなどの処置につきご説明させていただき、シークレットリフトをご希望されました。
(シークレットリフトは、耳の近くの髪の生え際に針穴をあけてから、溶ける糸を通してリフトアップする手術です。)

しわは目立ちませんが、頬からフェイスラインにかけてのたるみが目立ちました。
一般的にはフェイスラインのたるみに目がいきがちですが、頬のたるみ改善は若返りの重要なポイントなのです。

シークレットリフトによる頬前面からフェイスラインにかけてのリフトアップでしっかりとたるみを改善しました。

手術後にはリフトアップの効果を実感いただき、喜んでもらえました。
家族も一緒に喜んでもらえただけでなく、周囲の友人には手術したことをバレずに若くなったことを羨ましがられました、とのことです。

大変喜んでいただけて、私も嬉しかったです。

お一人ずつのお顔立ちにあわせた糸リフトの方法や手術のご提案をさせていただきます。
また、糸リフトの手術においては手術中に鏡を見ていただきながら、引き上げ具合を相談することができます。

耳鼻咽喉科・頭頸部外科歴10年以上の知識と経験も活かして、診療させていただいてます。
お顔のたるみ、若返りについて、鼻の整形相談、二重相談など、どんな施術が自分に合っているのかなどのご相談も承っております。
お気軽にご相談ください。

進藤彰人(元耳鼻咽喉科・頭頸部外科歴10年以上)
大宮東口院所属(tel:0120-548-997  住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル 3階)