症例写真(No.230904)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

横谷仁彦 医師

No.230904【若返り】すっきりとしたフェイスラインで小顔に☆【8年連続SBC手術症例数No.1】大阪梅田院院長/新宿本院 若返り専門熱血Dr横谷による 魅せる若返り SBCシークレットリフト+バッカルファット 術後1ヶ月 正面

施術前

ホホのもたつきを解消し小顔になりたいとご相談いただきました。
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月すっきり、シャープな印象へ
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

腫れが少なくすぐに小顔に、痛みが少ない、リーズナブル 最新のリフトアップの治療の登場です。

以前の糸のリフトアップは「痛い」というイメージでしたが、
SBCプリマリフト、シークレットリフトは引き上げ効果はそのままに、痛み・腫れも少なく
以前のイメージとは変わり気軽に受けて頂けるようになりました。

フェイスラインを小顔にする事に特化した施術で、超音波圧縮技術により持続力のアップした最新式の糸を使用、
挿入法は多くの医師のノウハウの集大成により工夫された方法で、
”当日でも腫れが気にならないけれどもしっかりと引きあがる”との声を頂いております。

また糸を挿入する事で産生されるコラーゲンにより、肌のハリ、弾力が回復し、美肌効果も実感して頂けます。

腫れと痛みが少ないノウハウと、最新の糸のコラボレーションのSBCプリマリフトを自信を持ってお勧めいたします。