症例写真(No.234092)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

越宗靖二郎 医師

No.234092【若返り】手術経験10年以上!形成外科専門医&美容外科医によるトータルアンチエイジング

施術前

目の下のクマが目立ちます
→

施術後1ヶ月後

脂肪は除去せずに下方へ移動することで目の下のクマをとります
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

こんにちは。
湘南美容クリニック新宿本院所属の越宗靖二郎です。

老け顔が気になるとの来院されたお客様。
目の下のクマとり、頬・法令線に脂肪注入し、フェイスラインを糸リフトして術後1ヶ月の状態です。
目の下のクマとりは脂肪と取り除いてしまうと、くぼんだ目で疲れた顔になりがちです。
しっかりとお顔のバランスを見て、お悩みの部位や全体的なお直しをご提案いたします!!

10年以上、形成外科を専門に診療してきた経験と技術を美容医療へ融合させてさらにより良い治療を目指しています。
目まわりも個人差があり、ご本人に合わせた施術や治療内容をオーダーメイドにご提案させていただきます!!

二重や目まわりの治療も、コッシー先生こと越宗 にお任せください!

☆アンチエイジングのモニター様を募集しています☆
https://www.s-b-c.net/administ/mypage_newcam_ver3.4/preview.cgi?dn=2: 3609
モニター番号 No.002-3609

関連リンク