症例写真(No.234162)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

松本祐人 医師

No.234162【若返り】瞼のたるみ、目の下のたるみ同時に改善!若返り症例数SBCトップクラスの松本の施術!眉下切開+目の下の切らないたるみとり+コンデンスリッチ脂肪注入。

【瞼のたるみとクマのせいで疲れて見えるというお客様。】

施術前

拡大画像
→

【−10歳以上の若返り効果。まるで別人級です。】

施術後

拡大画像
クリニック情報
東京都目黒区自由が丘2-13-6 KN自由が丘プラザ4階

二重の幅が狭くなってきた、瞼が厚ぼったい、それらのお悩みを一気に解決してくれるのが眉下切開!
傷は眉の下の部分にできるのでほとんど目立ちません!

くまの正体=『脂肪です』
筋肉や骨格、重力などが原因でだんたんと目の下にふくらみができ、いわゆる『クマ』が目だってきてしまいます。
こいつがかなり曲者で、疲れていなくても疲れて見えたり、年齢以上に老けてみえたりする上に、メイクでもなかなか隠れません!
このくまを綺麗さっぱりなくなったとき、人の見ための印象は10歳程度若返ります☆
これは切らない若返り術で実現可能です。
若返り施術件数関東地区ダントツ1位の私が自信をもっておすすめします。
腫れ、内出血を最小限に抑え、仕上がりは最大限の若返りを。
ばれずにあなたのそのくまおとり致します。
また、コンデンスリッチ、ナノリッチの脂肪注入によって、気になるほうれい線や、こじわ、口角のマリオネットなど、老けて見える原因の部分も同時に、半永久的に改善することも可能です☆
一石3鳥とも4鳥ともなるこの施術、症例写真で選ばれている私にぜひお任せください。