症例写真(No.236020)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本間重行 医師

No.236020【若返り】≪目の下のクマ治療(目の下の切らないたるみ取り)+目の下のナノリッチ≫術後3ヶ月・時計の針を戻すように…若作りではなく「若返り」

施術前

術前のお写真です。
→

施術後3ヶ月後

若作りではなく、「若返り」
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

目の下のたるみ、クマでお悩みの方には
【目の下の切らないたるみ取り(経結膜的下眼瞼脱脂術)】
【ナノリッチ(目の下)】
がオススメです。

■目の下の切らないたるみ取りとは・・・?
「くま」の原因となる眼窩脂肪を除去することにより
目の下のたるみやふくらみを改善させ、目まわりの印象を若返らせる治療です。

■こだわりポイント
なるべく出血しないように丁寧に手術をおこなっています。
当たり前のことですが、これがとても重要で、
出血が少ないということは、それだけ体への負担が少ないということになるので、
回復も早く、ダウンタイムも短くなります。
また、手術の跡は、まぶたの裏側ですので、お顔表面に傷が残りません。

■ナノリッチとは・・・?
脂肪から極少量しか取れない研ぎ澄まされた良質な幹細胞と
小さな脂肪からなる不純物の少ない極小脂肪を、
複数の注入口から注入するクリスクロス法で実現する、
永続的な効果が期待できる究極の若返り術です。

■こだわりポイント
定着しやすい部位を見極めて、
凹んだり、ぼこついたりしないように丁寧に脂肪を採取します。
また、繊維質の少ない健全な幹細胞を抽出するので、
しこり等のリスクを抑えながらも滑らかに注入することができ、
肌の再生効果を促します。

★★instagramやってます★★
instaの方ではより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
@shigeyuki.honma
≪↓↓下の「instagram」アイコンから飛べます↓↓≫☆followme☆