症例写真(No.236119)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.236119【若返り】究極のクマ取り★ 美容医療の口コミ広場クマ取り部門 東京都No.1に輝きました!JSAS美容外科専門医でグループ技術指導医、八王子院院長Dr.本田の目の下のたるみ・クマ取り 術前→術後1か月目

施術前

術前です。強い影グマを認めます。
→

施術後1ヶ月後

非常に綺麗な経過です。影グマも綺麗に改善しました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

美容医療の口コミ広場(東京都)、クマ取り部門で口コミ1位の実力★

フォトギャラリーをご覧頂きありがとうございます。
JSAS美容外科専門医で湘南美容クリニック技術指導医、八王子院院長の本田です。

このお客様は比較的たるみが少なく、影グマを認める症例だったため、経結膜脱脂である「目の下の切らないたるみ取り」と脂肪注入法「コンデンスリッチ注入・ナノリッチ注入」を併用し、目元の輪郭段差を修正しました。脱脂は控えめとし、注入によって目元位置を高く再構成、形成しました。1か月目、影グマは消失し、順調な仕上がりです。
このお客様の1週間目、3か月経過もフォトギャラリーでご確認頂けます。ぜひご覧下さい。

またインスタグラムでは、私のクマ取り全症例写真を詳しくご覧頂けます。アメブロでは、症例の手術内容や理論を詳しく説明しております。興味ある方は、ぜひそちらもご覧下さいませ。