お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
鴨田隆弘 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
目の下の切らないたるみ取りとは、目の下の脂肪を、お顔表面を切らずに除去可能な若返り法です。さらに、コンデンスリッツフェイス法で脂肪注入を同時に行うことで相乗効果が発揮され、目の下が非常に若返ります!目の下は、膨らみと凹みが混合している為、たるみに見えやすい部分です。・表面を切らずに除去可能・生き生きとした目元に!・短時間の施術・傷跡が残らない・術後のダウンタイムが少ない目の下の切らないたるみ取りにはこんなに良い事があります!お悩みなら是非カウンセリングにお越しください!
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
目の下の切らないたるみ取りとは、目の下の脂肪を、お顔表面を切らずに除去可能な若返り法です。
さらに、コンデンスリッツフェイス法で脂肪注入を同時に行うことで相乗効果が発揮され、目の下が非常に若返ります!
目の下は、膨らみと凹みが混合している為、たるみに見えやすい部分です。
・表面を切らずに除去可能
・生き生きとした目元に!
・短時間の施術
・傷跡が残らない
・術後のダウンタイムが少ない
目の下の切らないたるみ取りにはこんなに良い事があります!
お悩みなら是非カウンセリングにお越しください!