症例写真(No.236705)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

則本翔 医師

No.236705【若返り】《2017.18年度クマ治療数・全国最多・No1》 = 目の下の切らないたるみ取り+フィラーゲラー精密脂肪注入を行いました!《-5歳も夢ではありません!!》

【15年以上目の下のクマに悩んでいる!とのご相談です】

施術前

拡大画像
→

【目の下は膨らみと凹みが混在しているためタルミに見えやすいです】

施術後

拡大画像
クリニック情報
東京東京都町田市原町田6-9-7
アエタ町田7階

〇2018年上半期 若返りリッチフェイス法 全国エリアNo.1!!(2018年1〜6月SBC内)
〇2018年下半期 目の下のきらないたるみ取り 全国エリアNo.2!!(2018年6〜12月SBC内)

まずは、勇気出してご相談して頂いてありがとうございます。

私、則本は本グループでも最多の症例数を行っています

目の下には眼窩脂肪という脂肪があります。この方のような目の下のクマはこの脂肪の膨らみによってできています。
人それぞれ膨らみ方は違いますので、その方に合わせて、どれくらい切除する必要があるか、また、どのように切除するのか完全オーダーメイドでデザインして手術を行っています。

この方のような膨らみの場合は将来のことを見据えて、ある程度しっかり切除することが必要です。
また、精密脂肪注入を行わない場合にはだいたい手術後30日目で完成致します。
(精密脂肪注入を行った場合では定着率の問題もありますので、3ヶ月かけて吸収される為術後90日で完成します。

さらに詳しい解説はブログでしていますので、ご確認して下さい。

インスタグラムも是非ご覧下さい。
Instagram:dr.norimoto