症例写真(No.240810)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.240810【若返り】究極のクマ取り★ 美容医療の口コミ広場クマ取り部門 東京都No.1に輝きました!JSAS美容外科専門医でグループ技術指導医、八王子院院長Dr.本田の目の下のたるみ・クマ取り 術前→術後1か月目

施術前

術前です。目元のクマとたるみを認めます。
→

施術後1ヶ月後

腫れが9割解消し、影と赤青グマは綺麗に改善しています。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

美容医療の口コミ広場(東京都)、クマ取り部門で口コミ1位の実力★

フォトギャラリーをご覧頂きありがとうございます。
JSAS美容外科専門医で湘南美容クリニック技術指導医、八王子院院長の本田です。

このお客様は比較的たるみが少なく、影・赤青グマを認める症例です。経結膜脱脂である「目の下の切らないたるみ取り」と脂肪注入法「ナノリッチ」を併用して、目元の輪郭段差を綺麗にしました。脱脂は控えめとし、注入によって目元位置を高く再構成、形成しております。術前後→3日目→1週間目→10日目→1か月目→2か月目と、ダウンタイムが軽快して、綺麗に馴染む様子が良くお分かり頂けます。私の他フォトギャラリーに収載しておりますので、ぜひそちらもご確認下さいませ。

またインスタグラムでは、私のクマ取り全症例写真を詳しくご覧頂けます。アメブロでは、症例の手術内容や理論を詳しく説明しております。興味ある方は、ぜひそちらもご覧頂ければ幸いです。