症例写真(No.242332)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

進藤彰人 医師

No.242332【若返り】若返り症例多数 ベテランDr進藤による小顔&たるみ改善の糸リフト手術!(手術直後)

施術前

フェイスラインのリフトアップのご希望
→

施術後術直後

内出血や腫れはほとんどなく、しっかりリフトアップできています
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

プリマリフトは、耳の前あたりの髪に隠れる部位に針穴を作り、そこから溶ける糸を通してフェイスラインをリフトアップすることで小顔にします。
?
糸は約1年ほどで溶けて、アンチエイジング効果や美肌効果があります。
小顔になりたい方などにおすすめの手術です。
?
?
耳鼻咽喉科・頭頸部外科歴10年以上の知識と経験も活かして、顔立ちにあわせた糸リフトの方法や手術のご提案をさせていただきます。
また、私の手術の場合は糸リフトの手術においては手術中に鏡を見ていただきながら、引き上げ具合を相談することができます。
?
小顔、お顔のたるみ改善、二重など、どんな施術が自分に合っているのかなどのご相談も承っております。
お気軽にご相談ください。
?
進藤彰人(元耳鼻咽喉科・頭頸部外科歴10年以上)
大宮東口院所属(tel:0120-548-997  住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル 3階)
?