症例写真(No.243827)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

大橋真武 医師

No.243827【若返り】【☆若返りは目元から☆】【自身も受けた】【目の下のクマ】【満足度オール5 連発!】☆BEST SHOT AWARD優秀賞受賞☆若返りプリンス大橋真武医師による目の下の切らないたるみ取りで見た目年齢-10歳の若返り!【術後1週間】

【年齢より老けて見える目の下のたるみを気にされていました。】

施術前

拡大画像
→

【たるみが解消し、目の下がスッキリして若返りました!】

施術後

拡大画像
クリニック情報
埼玉県川越市脇田本町1-5 川越ウェストビル7F

今回担当させて頂いた方は、年齢より老けて見える目の下のたるみを気にされていました。
目の下の脂肪を除去することでたるみを解消する「目の下の切らないたるみ取り」を背術しています。
まぶたの裏側から除去しますので、表面に傷跡は残らず、ダウンタイムを少なくすみます。
脂肪を取った後に残るくぼみには、ご自身の濃縮した脂肪を注入する「コンデンスリッチフェイス法」を行なっています。

術後1週間です。
たるみが解消し、目の下がスッキリして若返りましたね!
目の下のくぼみには濃縮脂肪を注入したことで、くぼみも解消しさらに若々しい印象になりました!

☆★Instagramやってます★☆
@sbc_mickey_ohashi
↓↓下の「Instagram」アイコンから飛べます↓↓