症例写真(No.246760)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.246760【若返り】【術前→1ヶ月】60代でも目の下のたるみ取りをしていきましょう◎ 斜め LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

目の下に大きく膨らんでいる袋状とも言えるたるみですね。
→

施術後1ヶ月後

表面の皮膚を切りませんので回復が早いです。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

61歳女性。
目の下のたるみを気にされてご来院頂きました。

普段は気になっていなかったのですが、
体重が落ちたり、写真をふと見た時に
それがきっかけで気になって仕方なくなってしまう、みたいなことも多いです。
目の下のクマを改善させていきます!!

術前の診察で、目の下に大きく膨らんでいる袋状とも言える、たるみですね。
眼窩脂肪といって加齢とともに目立ってくるたるみを構成している
大部分を減らすことだけでも改善することをお見せします。

手術直後。
下まぶたの裏側から原因となる脂肪を抜き取っています。
10数分の手術ですが、術直後でも腫れはほぼ無いことをここでご確認ください。

術後1週間目。
内出血もなく、腫れもないことをご確認ください。
手術前の目の下のふくらみが減るだけでここまで若返りを得ます。

術後1ヶ月目にはかなり印象が若返っていますね。

表面の皮膚を切りませんので、回復が早いです。
目の下の印象が少し変わるだけで大きな若返り効果を得ます。