症例写真(No.247304)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

田中永紅 医師

No.247304【若返り】日本形成外科学会専門医 京都院院長 田中Dr.執刀【バッカルファット除去術+スマスフェイスリフト+ネックリフト+リッチフェイス+裏ハムラ+目頭切開+ナノリッチ+MD式眉下切開術+MD式眼瞼下垂術】【手術後1ヶ月】「劇的若返り」ならベテラン女医 田中 永紅にお任せ下さい!

【術前】

施術前

拡大画像
→

【1ヶ月後】

施術後

拡大画像
クリニック情報
京都府京都市下京区四条通
柳馬場東入立売東町12-1
日土地京都四条通ビル5階

こちらの方は加齢によるおでこのにたるみによって、おでこのシワ、眉毛の下がり、まぶたの下がりを気にされていらっしゃいました。

行ったのは下記の通りです。

□エグゼクティブ前額リフト、エグゼクティブこめかみリフト
=まぶたのたるみをとって眉毛を上げ、若々しい目元に

□エグゼクティブ前額リフト
=広いおでこを狭く、おでこのシワを伸ばす

□こめかみの脂肪注入
=窪んだこめかみにボリュームを持たせ、より若々しい顔を作り出す

術後は腫れやむくみなどが目立っていましたが、術後1週間が経った頃からぐんと状態が落ちついて来ました。

さらに!今回、
フェイスラインのたるみを改善させるため、上記手術から1ヶ月後に下の手術を行いました。

□バッカルファット除去術
□スマスフェイスリフト
□ネックリフト
□リッチフェイス

そして目元の若返りをプラス!

□裏ハムラ
□目頭切開
□ナノリッチ
□MD式眉下切開術
□MD式眼瞼下垂術

これらの手術から1ヶ月ほどしか経っていないので、まだ腫れが残っている状態(ダウンタイム中)ですが、術前と比べるとイキイキとした若々しい雰囲気になられています。

これからが楽しみですね!

時間的、金銭的なご要望に応じて、いろいろな方法をご提案させていただきます。
カウンセリングは無料ですので、ご遠慮なく気楽に「ご相談」にいらしてください。
手を携え、一緒にあなたのお悩みを解決する方法を考えていきましょう。

あなたのあきらめたくない気持ち、活き活きとした未来のために、女性医師ならではのきめ細やかさと国内外で培った豊富な経験、そして専門医のライセンスをもって全力でサポートさせていただきます。

■□■───────\ Instagramやってます /───────■□■
   インスタの方でもたくさんの症例写真を載せています
   アカウント名 @honghongtanaka
   下の「Instagram」アイコンからご覧いただけます♪
   ぜひチェックしてみてくださいね
■□■───────────────────────────■□■