症例写真(No.247476)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.247476【若返り】プリマリフトとヒアルロン酸のコンビネーション治療で、とことん「小顔」にこだわります

【輪郭をすっきり小顔に見せたいとお悩みでした】

施術前

拡大画像
→

【施術直後】

施術後

拡大画像
クリニック情報
東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー24F

糸リフトとヒアルロン酸のコンビネーション治療の症例紹介です。

小顔になりたい!とのご要望でご指名でご来院いただいたお客様。
まだ二十代ということもあって、顔のたるみが目立つわけではないのですが、頬のトップの位置がもう少し高くなると顔の重心が上がって可愛らしくなるのと、コメカミから顎にかけての輪郭を整えて卵顔に近づけたいな、という印象。

頬にヒアルロン酸注入で頬のトップの位置をあげつつ、コメカミにヒアルロン酸を入れて、頬をプリマリフトという糸で支え上げるようにして、そして顎をヒアルロン酸で整える。このようにして輪郭を綺麗な卵顔にしました。

ダウンタイムを心配されており、またご予算も気にされていたので、プリマリフトという糸8本と、ヒアルロン酸はjuvederm ウルトラプラスXcという製剤を2本でお受けいただきました。

術前はご不安な様子でしたが、麻酔でぐっすり寝ている間に治療は終了。術直後も腫れや内出血等なく、安心したご様子でご帰宅。
仕上がりとしても、お顔にメリハリがついて引き締まり、小顔効果と美人度アップ効果十分ご実感いただけました。