症例写真(No.247760)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

立川亜理沙 医師

No.247760【若返り】アンチエイジング専門医 Dr 立川執刀のシークレットリフト&プリマリフト&ヒアルロン酸注入。自然な若返りはコンビネーション治療で!

施術前

シークレットリフト&プリマリフト6本ずつ+ボリューマ3本
→

施術後1ヶ月後

お顔の立体感が回復し、若々しい印象に!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます。
アンチエイジング専門医 立川亜理沙です。

お顔の老化では、骨の痩せや脂肪のたるみ、皮膚のたるみなどが複合的に起こってくるため、コンビネーション治療が必要となることがほとんどです。
この方は頬骨の痩せがあり、お顔の立体感が損なわれてしまって、お顔が間延びした印象になってしまっていました。
頬骨の痩せをヒアルロン酸(ボリューマ)で補い、シークレットリフト&プリマリフトを入れて少しリフトアップさせることでお顔の立体感を回復させ、若々しく健康的な印象を取り戻しました。

コンビネーション治療を行うことで、とても自然に、健康的で若々しい印象を作ることが出来ます。
理想の自分に近づいて笑顔で毎日を送れるよう、是非お手伝いさせてください!

公式インスタグラムにも症例写真等、多数掲載しております→ sbc_tatsugawa
プライベートインスタグラムはこちら→ arisatatsugawa