症例写真(No.248755)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

村松英俊 医師

No.248755【若返り】渋谷院副院長兼技術指導医、『技術の頂点』Dr. 村松によるコンデンスリッチフェイス法(額、こめかみ、頬のこけ)

施術前

30代の女性、ややお顔のこけが目立ってきました。
→

施術後1ヶ月後

丸みを帯びた女性らしい若々しいお顔立ちになられました。
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

『上顔面のボリュームは美と若さと小顔効果の秘訣』

日本人は額からこめかみ(上顔面)のボリュームが少ない骨格の方が非常に多いです。

この部位は加齢とともに削げていきますので、上顔面のボリュームが少ないと老けて見えてしまいます。

また、人はお顔の中心を目と捉えるので、上顔面のボリュームが少ないと目から下の部分(お顔の大部分)が相対的に大きく見えてしまいます。

これを改善させる手段として私は脂肪注入(コンデンスリッチフェイス法)を推奨しています。

術後は丸みのある若々しいお顔になられ、更に目から下のお顔が相対的に小さくなったように見えます。

『整形と分からない自然な美容整形手術』をモットーに日々美容医療に取り組んでおります。

渋谷院を中心に、大阪梅田院、仙台院、新宿本院でも診療を行っております。

ご予約は
渋谷院 0120-5489-02
大阪梅田院 0120-5489-91
仙台院 0120-562-777
新宿本院 0120-5489-40
までお願いします。

関連リンク