症例写真(No.250701)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

増田えりか 医師

No.250701【若返り】【目の下のたるみ取りで人相、いや人生が変わります!】【コンデンスリッチフェイス(CRF)】

【たるみのせいで老けてみえる、疲れてみえるのがお悩みでした。】

施術前

拡大画像
→

【たるみがスッキリ!健康的で若々しい目元に!】

施術後

拡大画像
クリニック情報
高田馬場院
東京都新宿区高田馬場2-13-2 プライムゲート高田馬場5F

【目の下のたるみ取りで人相、いや人生が変わります!】【コンデンスリッチフェイス(CRF)】

脂肪の突出の解除(たるみ取り)と凹んでいるゴルゴラインの同時治療で、目の下が生まれ変わりました!もう疲れてる?とは言わせません!

●たくさん寝てもクマが消えない
●人から、疲れてる?と言われる
などのお悩みはありませんか?

目の下の皮膚はとっても薄いため、目の周りの脂肪(眼窩脂肪)が飛び出している人は脂肪の影がクマに見えるのです。

●生まれつき眼窩脂肪が多い
●加齢により眼窩脂肪を支える組織が衰え脂肪が飛び出してくる
場合があります。

手術で下まぶたの結膜(あっかんべーの赤い部分)を数ミリ切開し、飛び出した脂肪をとることができます。

脂肪除去だけですと加齢によるゴルゴラインの凹みが目立ってしまうため、目の下ーゴルゴラインに太ももから採取した脂肪を注入すると、すっかり凹凸はなくなり、たるみは解消されました。
脂肪を注入すると皮下の剥離範囲が広がるため内出血はやや出やすくなりますがお化粧で隠せるので心配はいりません。

さらに新治療"リジェネラ"で脂肪採取部から採取した真皮を50ミクロンの大きさに砕いて脂肪と一緒に注入すると、じわじわ「小じわ」や「色調」も改善します。

私自身もずっと悩んでいた ”目の下のたるみ”

しかし手術をして、一発解決!
とっても綺麗になりました。

悩んでいる方、是非お勧めします!

たるみ取り経験者だから細かい悩みや調整の希望も分かります。

Dr.増田は形成外科有名病院で鍛錬を積み、圧倒的な目元症例数を誇っています。

細かい手術で鍛えた正確な腕と、麻酔の腫れない技術を生かします。

是非一度無料カウンセリングにお越しください。
あなたの目元に合った適切なアドバイスをいたします^^