症例写真(No.252239)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.252239【若返り】【柏院】【糸リフトアップ】【切らないリフトアップ】【バッカルファット除去】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒 x ハーバード大学医学部・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算されたリフトアップ術

施術前

フェイスライン周りのたるみに悩まれていました。
→

施術後1週間後

たるみが解消されスッキリしたフェイスラインに!!
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

ご紹介するお客様は60代女性の方です。
手術前と手術1週間後の比較写真になります。

フェイスライン周りのたるみと、口横のたるみが気になるとご来院されました。
そのため、糸のリフトアップ(切らないリフトアップ)のうち、最も効果の強いシークレットリフトを選ばれました。
今回30本挿入しました。
また口横のたるみ(ほうれい線やお口周りにたっぷり脂肪がのってしまっている)にもお悩みのため同時にバッカルファット除去を受けられました。
バッカルファットを適量取り除くことで、ブルドック顔を予防する効果があり下膨れにより顔が大きくなるのを予防することができます。

手術1週間後の写真をご覧ください。
まだ腫れやむくみは残っていますが、かなりフェイスラインがキュッと引き上がり、シャープになったのがわかりますね。
この結果にお客様にも大変喜んでいただけました!!

私は美容医療で外見が変わることで自信を持ち、自信のある表情から周りの評価が変化し、好循環を生むことを信じて毎日全力で美容医療に取り組んでいます。

執刀医 柏院院長 赤尾健

★★★★話題のインスタグラムはコチラ★★★★

アカウント:@sbc_akao

症例写真多数掲載!是非ご参考にしてください!

▼▼下の*ドクター関連リンク*の▼▼
▼▼ 【instagram】 から飛べます ▼▼

関連リンク