症例写真(No.263421)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.263421【若返り】【柏院】【糸リフトアップ】【切らないリフトアップ】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒 x ハーバード大学医学部・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算されたリフトアップ術

施術前

フェイスライン周りのたるみに悩まれていました。
→

施術後術直後

直後からスッキリと引き上がっているのが一目瞭然ですね
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

30代女性の当院スタッフです。
手術前と手術直後の比較写真になります。
施術の様子を間近で見ているスタッフに選ばれるのは光栄ですね。

今回のお悩みはフェイスライン周りのたるみでした。
そのため、糸のリフトアップ(切らないリフトアップ)のプリマリフトを施術されました。

プリマリフトは
・世界初、超音波圧縮技術により3次元コグ(突起)で、持続力が長持ち
・熱を加えず、超音波によって圧縮している為、強度が強く、糸に弾性があり、持続力がUP!
こういった効果に加え、
鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、腫れや内出血を最小限に防止できます。

そして糸リフトというと高いイメージがありますが、このプリマリフトは湘南美容クリニックの【美容医療をもっと身近に】という想いが実現した良心的な価格です。

糸のリフトアップがこんなお値段で受けられるのは業界初じゃないでしょか?

手術直後の写真をご覧ください。
口元のもたつきが解消され、綺麗なフェイスラインに変身しました!!
手術直後からフェイスラインがスッキリとし、スタッフも大変驚いていました。

手術1週間後の症例写真も掲載していますので、ぜひご覧ください。

私は美容医療で外見が変わることで自信を持ち、自信のある表情から周りの評価が変化し、好循環を生むことを信じて毎日全力で美容医療に取り組んでいます。

執刀医 赤尾健

★★★★話題のインスタグラムはコチラ★★★★

目元専用アカウント:@sbc_akao
BODY専用アカウント:@the_body_maker

症例写真多数掲載!是非ご参考にしてください!

▼▼下の*ドクター関連リンク*の▼▼
▼▼ 【instagram】 から飛べます ▼▼

関連リンク