症例写真(No.264100)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

多田彩子 医師

No.264100【若返り】■目の下の切らないたるみ・くま取り術+脂肪注入■Instagramの症例写真で人気!!一般外科・新宿本院出身・高松院院長の安定の実力・女医・多田彩子医師による若返り術★

施術前

術前の状態です。
→

施術後1ヶ月後

目の下のクマが改善し、より若々しい印象になりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

たるみ、クマの原因である目の下の脂肪を、お顔に傷跡をつくらずに除去していく若返り法です。
さらに、SBCリッチフェイス・コンデンスリッツフェイス法で脂肪注入を同時に行うことで凹みの予防、相乗効果が発揮され、目の下の若返り効果が絶大です!
目の下は、膨らみと凹みが混合している為、影クマやたるみが見えやすい部分です。
短時間で施術、傷跡が残らない、術後のダウンタイムが少ない方法として、人気の施術です。?目の下の切らないたるみ取りにはこんなに良い事があります!
?高松院院長・安心の女医・多田彩子(元一般外科医・日本外科学会・日本抗加齢医学会正会員)にお悩みをお気軽にご相談下さい。
お電話で多田医師&モニター番号でご予約、または以下のweb予約、HPのプロフィールのリンクからでも可能です。
無料カウンセリング予約電話0120-5489-40
新宿本院・高松院にてお得なモニター様募集中です。
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign002-3524.html
インスタグラム:@sbc_tada
ツイッター:@sbc_tada
その他お得なモニター様募集中です。

関連リンク