症例写真(No.264222)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

田中永紅 医師

No.264222【若返り】日本形成外科学会専門医 京都院院長 田中Dr.執刀【眉下リフト+切開ハムラ法】【手術前 →手術後1ヶ月(メイク有)】ベテラン女医 田中 永紅にお任せ下さい!

【Before】

施術前

拡大画像
→

【After】

施術後

拡大画像
クリニック情報
京都府京都市下京区四条通
柳馬場東入立売東町12-1
日土地京都四条通ビル5階

こちらの方は目の上のたるみを取る『眉下リフト』+目の下のたるみを取る『切開ハムラ法』で
目の周りのたるみ、しわを取り除きました。

眉下リフトにより、目の上のたるみを取り除くことで眉毛と目の間隔が狭まり、おでこの力を使わなくても目が開くようになられたため、おでこのシワも改善されました。
また、切開ハムラ法により、目の下のたるみがスッキリとされました。

若返りにご興味をお持ちの方はぜひ一度ご相談ください。

時間的、金銭的なご要望に応じて、いろいろな方法をご提案させていただきます。
カウンセリングは無料ですので、ご遠慮なく気楽に「ご相談」にいらしてください。
手を携え、一緒にあなたのお悩みを解決する方法を考えていきましょう。

あなたのあきらめたくない気持ち、活き活きとした未来のために、女性医師ならではのきめ細やかさと国内外で培った豊富な経験、そして専門医のライセンスをもって全力でサポートさせていただきます。

■□■───────\ Instagramやってます /───────■□■
   インスタの方でもたくさんの症例写真を載せています
   アカウント名 @sbc_tanaka
   下の「Instagram」アイコンからご覧いただけます♪
   ぜひチェックしてみてくださいね
■□■───────────────────────────■□■