症例写真(No.264990)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

木田光則 医師

No.264990【若返り】【3ヶ月後】シークレットリフト症例数 中四国No.1医師による症例です☆(2019年1〜12月 SBC内実績)

【施術前です。】

施術前

拡大画像
→

【フェイスラインや法令線がスッキリしました】

施術後

拡大画像
クリニック情報
大阪市中央区心斎橋筋2-7-18
プライムスクエア心斎橋10F

こちらのモニター様は、糸リフト“シークレットリフト”を12本(片側6本ずつ)入れられました。

フェイスラインのたるみには糸によるリフトアップがオススメです。
シークレットリフトで使用する糸にはバラのトゲのようにコグ(突起)が付いており、
そのコグが組織をしっかり捉えて引き上げます。
また、しなやかで柔軟性がある糸ですが、持続性はしっかり1年半ほどあります。

糸を挿入することにより、糸のまわりにコラーゲンが産生されます。
そのため、リフトアップ効果だけでなく肌にハリやツヤも生まれます。
糸は次第に溶けていきますが、またすっかり元の状態に戻るのではなく、
引き上げた時点から徐々にまた年を重ねていくイメージです。
若返りは、こうした定期的なメンテナンスを重ねていただくことで
徐々に周りの同年代と差がついてきますよ。

糸は、髪の生え際に小さな穴を開ける方法で挿入します。
基本的に片側1穴ずつなので、髪をおろしてしまえば傷は他人に見えませんし、
見えても気付かれない場合がほとんどでしょう。

若返りのご相談は、専門のクリニックにお任せください。
カウンセリングは無料ですので、お気軽にご来院くださいね。