症例写真(No.265541)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

生水幹憲 医師

No.265541【若返り】【目の下の切らないたるみ取り】【1か月後】【若返り症例件数No.1クリニックで技術習得!安心安全ドクター!】【圧倒的に綺麗な仕上がり!関西人ドクターが親切丁寧何でもお伺い致します!私にお任せ下さい!】

施術前

術前です。目の下にぽっこりしたボコ付き、たるみがあります
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月後です。しっかりボコ付きがなくなり、なだらかに
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【若返り】
目の下のクマでお悩みの方が数多くいらっしゃると思います。
クマにも色々なクマがあるので、しっかり診てもらって診断してもらうことが重要になります。
まずはお越し頂き、あなたのクマがどの種類のクマになるかご相談させて頂きます。
多くは眼窩脂肪という脂肪が皮膚を押し出し、眼輪筋という筋肉が透けて見えることで何となく黒っぽい疲れた印象を抱かせてしまうタイプの黒クマが圧倒的に多いです。
手術に怖い印象を抱く人も多くいらっしゃると思いますが、静脈麻酔という点滴の麻酔で寝ている間に終わり、手術翌日からお化粧も出来てしまうくらいです。
顔には傷がつかないので、ダウンタイムが落ち着くと施術が行ったことがバレにくいです。
丁寧にあたなの悩みに寄り添い、しっかり診察させて頂いた上で手術をさせて頂きますので、安心して私にお任せ下さいませ。