症例写真(No.266215)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.266215【若返り】【池袋東口院】【目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り】【コンデンスリッチフェイス脂肪注入】【ナノリッチ】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒 x ハーバード大学医学部・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算された若返り術

施術前

年齢を重ねるにつれ目の下のふくらみが気になるようになりました
→

施術後1ヶ月後

スッキリとし若々しいお目元に変身されました。
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

ご紹介するお客様は50代女性の方です。
手術前と手術1ヶ月後の比較写真になります。

こちらのお客様は年齢を重ねるにつれ目の下のふくらみが気になるようになりました。
クマに悩まれている方が世の中たくさんいますが、皆様寝不足や疲れによる青クマだと勘違いされてる方がかなり多いです!
ただ、実は圧倒的にこの写真のようなまぶたの下の脂肪のたるみが原因の方がほとんどです。

お目元周りのたるみは、目の下の切らないたるみ取りを行い、
目の下からゴルゴ線にかけては脂肪から極少量しか取れない研ぎ澄まされた良質な幹細胞と
小さな脂肪からなる不純物の少ない極小脂肪を注入するナノリッチ脂肪注入を行いクマを解消しました。

手術1ヶ月後の写真をご覧ください。
お悩みのふくらみとそこからくるクマが解消され、若々しい目元に戻りましたね!
お客様にも大変ご満足いただけました。

私は美容医療で外見が変わることで自信を持ち、自信のある表情から周りの評価が変化し、好循環を生むことを信じて毎日全力で美容医療に取り組んでいます。

脂肪注入法はモニターランキング全国No.1の赤尾にお任せください!!

執刀医 池袋東口院院長 赤尾健

★★★★話題のインスタグラムはコチラ★★★★

アカウント:@sbc_akao

症例写真多数掲載!是非ご参考にしてください!

▼▼下の*ドクター関連リンク*の▼▼
▼▼ 【instagram】 から飛べます ▼▼

関連リンク