症例写真(No.266752)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

名倉俊輔 医師

No.266752【若返り】◆◆名倉が叶える−5歳!!目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチ(目の下〜ゴルゴ線)◆◆目の下のぷっくり、クマでお悩みの方必見!! 3か月後のお写真です!!

施術前

「疲れ顔に見えるのをなんとかしたい」とお悩みでした
→

施術後3ヶ月後

クマがなくなり、若返りましたね!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

あなたの為に全力執刀!!

日本美容外科学会認定専門医の 名倉俊輔です。

目元 若返り 小顔輪郭 鼻 を専門にしています。

私名倉は秋葉原院にて、日々美容医療に全力で取り組ませていただいております。

・第4回整形シンデレラグランプリの執刀医!

・若返りに関しては『実の母親の若返り手術』に挑戦し、非常に若々しくなった経過がHP・ブログで紹介されています。

・小顔に関してはバッカルファット・脂肪吸引など年間200症例以上を担当し湘南美容外科トップの症例数となっています。

・目周りと鼻に関しては優秀症例賞を多数獲得しております。

皆様が笑顔になり幸せになれるように、私の知識と技術を用いられれば、
私にとっても幸せな事です。
お悩みの事を何でもご相談ください。

『疲れ顔に見えるのをなんとかしたい』

とのご相談で、私名倉にご相談いただきました。

写真は、≪目の下のきらないたるみ取り+コンデンスリッチ(目の下〜ゴルゴ)≫

を受けていただいた方の、経過のお写真です。

目の下の切らないたるみ取りとは、
目の下の脂肪を、お顔表面を切らずに除去可能な若返り法です。
傷跡が残らないため人気の若返り法です。

ご自身の脂肪から不純物を除去したものを注入する「ナノリッチ」とあわせると
凹みもなくさらに綺麗に仕上がります。

仕上がりにこだわりたい方には、術式や道具などすべてにこだわりぬくことで
ダウンタイムを極限まで抑えた「MD式」が人気です。

私名倉に希望を伝えて頂ければ、思い通りの施術で御満足いただけます。
小顔若返り術は、私名倉にお任せ下さい!

★★★Instagramやっています★★★
Instaでは沢山の症例を載せております!
ぜひチェックしてみてください!
@dr_nagura
@kuma.nagu
@futae.nagu
@kogao.nagu