症例写真(No.267835)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

檜山和弘 医師

No.267835【若返り】目の下のクマ治療で若返り!『目の下の切らないたるみ取り』

施術前

目の下のクマで、年齢以上に老けて見えます。
→

施術後3ヶ月後

目の下のくまがなくなり、肌の張りが戻り、若返りました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

フォトギャラリーをご覧いただき、ありがとうございます。

施術させていただいたのは50才女性です。
10代の時からある目の下のたるみがあり、もう諦めるしかないと思っていたところ、手術で改善できると知り、来院されました。
お勧めしたのが、『目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチフェイス+ナノリッチフェイス』です。

目の下のたるみは目の脂肪がたまり、目の下の皮膚が薄いために血流が障害されて「くま」になってしまいます。

『目の下の切らないたるみ取り』とは、専門用語で『経結膜脱脂法』といい、皮膚は切らないで、目の結膜側から目の下の余分な脂肪を取り除く施術です。
脂肪を取った目元は少し窪むので、自分の脂肪を注入する『コンデンスリッチフェイス』を同時にされることをお勧めしています。更に、脂肪幹細胞が豊富に含まれ、細かい小じわ、茶ぐまなどの色調改善に優れ、肌そのものを若返らせる『ナノリッチフェイス』もお勧めしました。

術後1ヶ月のアンケートで「カウンセリングの日までは、ドキドキしていましたが、施術日が決まったら、手術日まではワクワクでした。結果、施術を受けてバンザイでした。毎朝顔を見るもの嫌だったのに、今は化粧をするのも楽で、自然と笑顔になります。娘にもいい感じとほめてもらいました。先生を始め、スタッフの方々、ありがとうございました。」とコメントを頂きました。

目元の若返りを希望される方、アンチエイジング専門医である檜山まで、お気軽に御相談ください。