症例写真(No.267924)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
植木健太 医師
No.267924【若返り】【シークレットリフト10本】当日でも腫れが気にならず、しっかりと引きあがる糸リフトで、小顔と若返りの両方を手に入れませんか?丁寧なカウンセリングで指名多数★元麻酔科医・植木健太医師担当
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
植木健太 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
当日でも腫れが気にならず、しっかりと引き上がる糸リフトで、小顔と若返りの両方を手に入れませんか?
輪郭・ほうれい線が気になっていたお客様。
シークレットリフト10本をご案内しました。
写真は術前・術後3か月の経過です。
顎のラインがシャープになり、輪郭や頬がすっきりしました!
糸リフトは糸で頬を吊り上げるリフトアップ術です。
・切らずにシワを改善したい方
・小顔になりたい方
・頬のリフトアップをしたい方
・周囲にばれたくない方
・顎のたるみを取りたい方
・ほうれい線が気になる方
こんなお悩みをお持ちの方には
是非糸リフトをオススメします!!
モニター様も募集中です★
【instagramも更新中】
@sbc_uekik
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真をあげています!
----- 下の「instagram」アイコンからも飛べます -----