症例写真(No.269166)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.269166【若返り】30代女性・眉下リフトでお目元の若返り

施術前

上瞼のタルミを改善
→

施術後1ヶ月後

眉下リフト1ヶ月後・メイク有り
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

30代女性の当院スタッフです。

以前から上瞼のタルミが気になるとの事です。

今回眉下リフト(眼輪筋切除釣り上げ)を行いました。

上瞼のタルミは自然に改善して、元々の二重ラインも見えるようになりましたね。

また不自然な眉毛挙上(眉毛の釣り上がり)も改善しており、柔和な印象のお目元になっております。

こちらの方は肥厚性瘢痕や赤みが目立つ経過でありますが、半年程度の経過でほぼ目立たなくなっていきます。

傷の治りを最大限にするには、リジェネラ真皮移植や創傷治癒PRP皮膚再生療法を併用すると良いですね。

執刀医 
片岡二郎 医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
湘南美容クリニック新宿本院勤務/技術指導医