症例写真(No.270350)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
本田賢治 医師
No.270350【若返り】【30代のクマ取り 術前と1か月目】2020年上半期クマ取り全国No.1! 【日本一のクマ取り王】脂肪注入件数も全国No.1! 若返り三冠王の品川院院長『白くま本田先生』による、目のクマ・たるみ取り
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
本田賢治 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
【2020年上半期 クマ取り件数全国No.1!】
クマ取り・コンデンスリッチ・ナノリッチ注入の3部門でSBC全国No.1!
若返りの三冠王、品川院院長『白くま本田先生』のフォトギャラリーへようこそ!
30代女性のお客様です。
目元のクマたるみを改善したいとご希望されました。
このお客様のクマ取りで注意すべきこと。
それは、クマの一番の原因が、眼窩脂肪の膨らみではなく、強く凹んだ中顔面である、ということです。
中顔面が大きく凹んでいるため、眼窩脂肪が際立って見える、そういった症例です。
その診断の元、脱脂を少量とし、コンデンスリッチ・ナノリッチ注入を十分行いました。
一か月目、大満足されたお客様と笑顔の再会を果たすことが出来ました。
このように、クマ取りで最初に重要なことは、正しい診断です。
正しい診断を元に、正しい治療法が導かれます。
次元を超えた上質なクマ取りを、ぜひ多くのお客様に体感頂きたいと思っております。
Youtubeやインスタグラムでは、写真と動画を交えながら、たくさんのクマ取り症例を解説しております。
ぜひ、そちらもご覧頂ければ幸いです。