お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
片岡二郎 医師
施術前
施術後抜糸直後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
40代女性の方です。以前より上瞼のたるみと酷い肩こりにお悩みとのことです。今回、眉下リフト(MD式)にてしっかりとした上瞼のたるみ改善を行いました。術直後からずっと悩んでいた肩こりも嘘のように改善したとのことで、嬉しく思います。また新宿本院にて新規導入となった『傷跡治癒PRP再生療法』を併用して、早く綺麗に傷跡が治るようにしております。前職からこだわって行っている『PRP再生療法』PRPを用いることで、眉下切開で気になる傷の赤み・肥厚性瘢痕を抑えてくれます。私は現在まで多くの症例経験・学会発表・ドクター向けの講義の経験から、最良の眉下リフトをお客様にご提案させて頂いております。執刀医 片岡二郎 医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)湘南美容クリニック新宿本院勤務/技術指導医
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
40代女性の方です。
以前より上瞼のたるみと酷い肩こりにお悩みとのことです。
今回、眉下リフト(MD式)にてしっかりとした上瞼のたるみ改善を行いました。
術直後からずっと悩んでいた肩こりも嘘のように改善したとのことで、嬉しく思います。
また新宿本院にて新規導入となった『傷跡治癒PRP再生療法』を併用して、早く綺麗に傷跡が治るようにしております。
前職からこだわって行っている『PRP再生療法』
PRPを用いることで、眉下切開で気になる傷の赤み・肥厚性瘢痕を抑えてくれます。
私は現在まで多くの症例経験・学会発表・ドクター向けの講義の経験から、最良の眉下リフトをお客様にご提案させて頂いております。
執刀医
片岡二郎 医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
湘南美容クリニック新宿本院勤務/技術指導医