症例写真(No.271514)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.271514【若返り】【シークレットリフト】と【ヒアルロン酸】によるリフトアップ治療

施術前

施術前
→

施術後1週間後

施術1週間後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ヒアルロン酸とシークレットリフトによるリフトアップ治療を施した症例の紹介です。
フェイスラインのもたつき、特にマリオネットラインを気にされてご来院されたお客様です。

フェイスラインのボリュームを脂肪溶解注射で減らしたいというご相談にいらっしゃる方もいますが、このモニター様のように、リフトアップ治療や注入治療によってもボリュームが引き締まって、劇的に綺麗になります。
脂肪溶解注射を複数回受けて…というよりも、1回の治療で変化がハッキリ分かりやすいかもしれませんね。

シークレットリフトという糸を耳の前(もみあげのあたり)から片側4本ずつ入れることを提案し施術しましたが、ただし、糸リフトをしてもこのタイプのマリオネットラインは改善が分かりにくいため、マリオネットラインに直接Voliftというヒアルロン酸を0.7cc注入いたしました。また、ヒアルロン酸残りの0.3ccは法令線にも注入。
仕上がりはご覧の通り。
施術1週間もすれば糸の違和感もほぼなくなり、自然なタルミの引き締め効果が得られています。ヒアルロン酸も良い塩梅に馴染み、シワも改善していますね。
美容皮膚科のお客様は痛みやダウンタイムに敏感ですので、麻酔をしっかり行いますので痛みはかなり抑えられますのと、ダウンタイムも内出血しにくい針での対応可能なため翌日から出勤する方も少なくありません。メイクも可です。
シークレットリフトによって、組織を持ち上げ支えるのでお顔が間延びせずにメリハリあるシャープな印象になります。
注意いただきたいのは、HIFUやサーマクールなどのリフトアップ機器も私は大好きですし、糸リフトもとても良い治療だと思いますが、レーザー機器系や糸だけでも治療の限界はありますので、時折注入治療も併せて行う必要性があります。きちんと医師とカウンセリングを受けることをおすすめ致します。