症例写真(No.272009)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.272009【若返り】【革命系Youtuber 後藤輝樹さんのクマ取り 術前と10か月】2020年上半期クマ取り全国No.1! 【日本一のクマ取り王】脂肪注入件数も全国No.1! 若返り三冠王の品川院院長『白くま本田先生』による、目のクマ・たるみ取り

施術前

術前です。非常に強いクマでお悩みでした。
→

施術後10ヶ月後

10か月目。美しい仕上がりに、宇宙一とお褒め下さいました。
すべての画像を見る
クリニック情報
品川院
東京都港区港南2-4-3
三和港南ビル3F

【2020年上半期 クマ取り件数全国No.1!】
クマ取り・コンデンスリッチ・ナノリッチ注入の3部門でSBC全国No.1!
若返りの三冠王、品川院院長『白くま本田先生』のフォトギャラリーへようこそ!

有名な革命系のYoutuber、後藤輝樹さんのクマ取りです。
方法は、脱脂+コンデンスリッチ注入+ナノリッチ注入です。
術後10か月目、非常に美しい仕上がりがキープされています。
後藤さんも大満足され、「先生やっぱり宇宙一!」とお褒め下さいました。

後藤さんはYoutuberとして、施術後の経過記録を克明にアップして下さっています。
Youtubeで「後藤輝樹 クマ」で検索してみて下さい。
リアルな目元の腫れや、術後の感想などがアップされており、
施術を検討される方には、非常に貴重な情報となっています。
後藤さんの動画を見て、本田のクマ取りを受けた方は数十人はいると思います。

後藤さん、この度は私のクマ取りを受けて頂きまして、本当に有難うございました!
クマで悩めるお客様をご紹介下さったおかげで、多くの方がクマを卒業しております。
心より感謝しております。
後藤さんの益々の御活躍を、祈念致します!

後藤さんの決めゼリフ、
「お前ら、愛してるぜ!」
は、私も大好きなフレーズ。
今後とも、宜しくお願い致します!

ここまでお読み頂き有難うございました!
Youtubeやインスタグラムでは、写真と動画を交えながら、たくさんのクマ取り症例を解説しております。
そちらもご覧頂ければ幸いです!