症例写真(No.272361)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.272361【若返り】【40代のクマ取り 術前と1か月】2020年上半期クマ取り全国No.1! 【日本一のクマ取り王】脂肪注入件数も全国No.1! 若返り三冠王の品川院院長『白くま本田先生』による、目のクマ・たるみ取り

施術前

術前です。上まぶたの凹みと目のクマたるみがお悩みでした。
→

施術後1ヶ月後

術後一か月目です。まぶたの凹みとクマたるみが綺麗になりました
すべての画像を見る
クリニック情報
品川院
東京都港区港南2-4-3
三和港南ビル3F

【2020年上半期 クマ取り件数全国No.1!】
クマ取り・コンデンスリッチ・ナノリッチ注入の3部門でSBC全国No.1!
若返りの三冠王、品川院院長『白くま本田先生』のフォトギャラリーへようこそ!

今回のテーマは「凹みを攻略するクマ取り」です。
お客様は40代女性の方です。
上まぶたの凹みと、下まぶたのクマたるみがお悩みでした。

脱脂注入法の適応となりますが、上まぶたはさらに凹むリスクを伴います。
そのため、下まぶたに脱脂注入しつつ、上まぶたにナノリッチ注入を行いました。

術後一か月目、非常に綺麗な状態となり大満足頂けました。
お客様も満面の笑顔になられ、お互いに成功を喜び合うことができました。

このように、元々目の上の凹みが気になる方のクマ取りでは、
脱脂術のリスクを乗り越える必要があります。
ナノリッチ注入を予防的に行うことが推奨されます。

上まぶたも下まぶたも、綺麗に致します。
ぜひ私にお任せ下さい。

Youtubeやインスタグラムでは、写真と動画を交えながら、たくさんのクマ取り症例を解説しております。
そちらもご覧頂ければ幸いです。