症例写真(No.272606)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.272606【若返り】【シークレットリフト】と【ヒアルロン酸】によるリフトアップ治療

施術前

施術前
→

施術後1週間後

施術1週間後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

エラボトックスを他院にて受けて、げっそり頬がこけてしまい、フェイスラインもたるんでしまったというお客様。どうしたら良いか困っているというご相談で私のところにいらっしゃいました。
ヒアルロン酸とシークレットリフトによるリフトアップ治療を施まして、ご覧の通り、輪郭が補正されました。

シークレットリフトという糸を耳の前(もみあげのあたり)から片側4本ずつ入れることを提案し施術しましたが、糸リフトをしても、目の下のクマ・頬の平坦化・頬のコケは改善度が弱いためヒアルロン酸注入も併用しております。ヒアルロン酸を入れてお顔が大きくならないか心配なさってましたが、ご覧の通り、たるみを支える柱としてヒアルロン酸が作用するテクニックで注射してますので、お顔がキュッと引き上がり小顔になりましたね。

施術1週間もすれば糸の違和感もほぼなくなり、自然なタルミの引き締め効果が得られています。ヒアルロン酸も良い塩梅に馴染み、シワも改善していますね。

フェイスラインの脂肪のボリュームを減らしたいというご相談にいらっしゃる方もいますが、このモニター様のように、リフトアップ治療や注入治療によってもボリュームが引き締まって、劇的に綺麗になります。
とはいえ、余分な脂肪は減ってほしいので、この後、#輪郭スッキリQ+ という脂肪溶解HIFU治療でもお通いいただく予定です。