症例写真(No.273075)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
本田賢治 医師
No.273075【若返り】【20代のクマ取り 術前と1か月】2020年上半期クマ取り全国No.1! 【日本一のクマ取り王】脂肪注入件数も全国No.1! 若返り三冠王の品川院院長『白くま本田先生』による、目のクマ・たるみ取り
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
本田賢治 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
「術後の完璧な仕上がりに、大満足です。」
お客様からお褒めの言葉を頂戴しました。
20代女性のクマ取りをご紹介します。
眼窩脂肪は非常に軽度で、陰影もマイルドなパターンとなります。
繊細なクマ取りが要求されます。
本症例では、脱脂を数mm単位で調整し、注入も0.1cc単位で調節しています。
全てを完璧にこなして、1つのクマ取りが完成です。
お客様の笑顔を、満足感を表現してくれました。
執刀医としてこれほど嬉しいものはありません。
繊細なクマ取りも、強いクマ取りも、やることはただ一つ。
丁寧に診察することです。
目元の輪郭を精密に分析し、美しくなる最短距離を描くこと。
シンプルで美しい本田のクマ取りを、ぜひご期待下さい。
また、Youtubeやインスタグラムも、ぜひご覧下さい。
そこでは、写真と動画を交えて、たくさんのクマ取り症例を解説しております。
どうぞ宜しくお願い致します。