症例写真(No.273277)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

伊藤賀敏 医師

No.273277【若返り】『若返りなら、糸伊藤!』針を使って20年のベテラン医師が行う安心の糸リフト!フェイスラインのご変貌をご覧ください!

施術前

フェイスラインをスッキリさせたいんですとご希望
→

施術後術直後

術直後からこのご変貌です!フェイスラインがとてもスッキリ!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

フェイスラインをスッキリさせたいんですとご希望されたお客様に、糸リフト(プリマリフト8本)を行い、これだけご変貌されました(フェイスラインがとてもスッキリされ、さらにお綺麗になられました)!術直後から、お客様も大満足してくださいました!

★『若返りなら、糸伊藤!!』でご指名続出いただいております!!

皆様も、『この方は何歳くらいだろう?』と想像する機会があると思います。

人は、『お顔のたるみ』を見て、年齢を瞬時に想像します。
糸リフトは、頬やフェイスラインの皮下脂肪を突起がついた糸を皮下に通すことで引き上げることで、小顔効果と若返り効果をもたらします。
直後から効果を感じていただけるだけでなく、糸の周囲でコラーゲンが作られることで美肌効果もあります。傷あとも髪の毛で隠れるため周囲にも極めてばれにくいです。

小顔も美肌もどっちも手に入れることが出来るプリマリフトをお手頃に受けるなら今がチャンスです!!